人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビが重症

あぁ、テレビが。。。テレビが。。。
ついに、寿命をむかえつつあるようです。
テレビ預金をしておいてよかった。
プラズマだの じゃなければ、足りるでしょ。

画面下半分は1cmほどに圧縮され画面中央あたりにあり、
画面上部は、反対に伸びてる。
・・・左上の時間表示が大きくなって見やすいです、とほ。

今朝の「はなまるカフェ」を見ていても、
ただでさえ、ふんわりとながら屹立している 櫻井よしこさんの前髪が、ビヨヨーン。

リーゼントのようになったり、
テレビが重症_b0048766_0253749.jpg


皇室の婚礼の儀式での 大垂髪(おすべらかし)のようになったり、
テレビが重症_b0048766_026205.jpg

テレビが重症_b0048766_0272217.jpg
実は、ソフトクリーム・・・じゃないでしょ。

櫻井さん、大変失礼いたしました。ごめんなさい。
決して櫻井さんのせいではありません(当たり前やろ!!)
買い替えたテレビで、元の櫻井さんにお会いできるようにいたしますわ。

by stutiyi | 2005-03-01 21:04 | ウチの日常  

<< 意気消沈・・・ えっ、今 何と ?? >>