人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年も、お世話になりありがとうございました

皆さんにとって、2017年はどんな年でしたか?
私にとっては、

プラスの、マイナスの、

小さな波々がざわざわざわと押し寄せる年でした。


そして「死」がとりわけ心に迫る1年でもありました。

同級生Tくんに「会いたい人には、そのうちとか言わんと会っとかなあかんよなぁ」と言ったら、

「それ、還暦過ぎた人が言うやつやんー」と微笑されたけどね。


いや、亡くなるとかじゃなくても、

会いたい行きたい観たいやってみたいことは、先延ばしにしないっていうことも、

幸せの定義のうちの1つなんだと思う・・・そんな心境で迎えている2017年の終わりです。


来年は、自分の持てる資源を、

やりたいことのみに集中させていきたいです、できる限り♪


今年もお世話になり、どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆


・・・写真は、過日の 虹を帯びた雲。Over the rainbow and clouds だな。

2017年も、お世話になりありがとうございました_b0048766_20112478.jpg


by stutiyi | 2017-12-30 21:00 | ひとりごと  

<< 2018年もどうぞよろしくお願... あの日の あの空、雲 >>