人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の散歩マナー看板 と 夕焼け

梅雨らしく雨が降り始めた先週 のある日、
出かけた帰り道、夕焼けがきれいだったので、自転車から降りて一枚。犬の散歩マナー看板 と 夕焼け_b0048766_1654560.jpg



そして、公園を通り過ぎる時、
ん??「連込み」・・・エライ物騒 or  エロい 言葉が目に入った。
kintonさんのところで紹介されてて、
前から気になっていたイヌカンじゃん!パチリ。(京都市内にて)
TB参加させていただきますー。
犬の散歩マナー看板 と 夕焼け_b0048766_16575650.jpg
ピンボケですがご容赦を。すでに少し暗かったし、雨が降り出して急いでいたので。

「連込み」の後ろの空スペースにはきっと、「禁止」と赤字で書いてあったんでしょうね。
こういう看板って、往々にして、大きく目立つように色を変えたところから消えてしまってますよね。作る時に、考えないのかなぁ。
ハエは、ちょっとやり過ぎ・・・では?

そして、ぽつりぽつりと雨が降り出しているのに、夕焼けをもう1枚。犬の散歩マナー看板 と 夕焼け_b0048766_1795276.jpg
・・・だって、こんなにきれいだったから。

by stutiyi | 2005-07-04 17:15 | 京都でぶらり  

<< PCの「学習度」 軽い口 重い口 >>