人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鼻唄は、あのCMの・・・

今日、無意識のうちに口ずさんでいたのは、
あのCMの歌。

「みーなーみぃー アァーーールプス てぇーーーんねーんすぃーー ♪」
今日の鼻唄は、あのCMの・・・_b0048766_2041569.jpg

小さな岩に腰かけて、冷たーい湧き水に 足をひたして、ぶらぶらさせたいなぁ。
すこーし 疲れております。そのようです。。。


・・・サントリー天然水 HPを開いてみたら、
南アルプスの野鳥の鳴き声を聞かせてもらえるページもあります。心が飛んでいく・・・。
それから、
あのCMソングの楽譜があったので、思わずフルコーラス 歌っちゃいました。「南アルプス 水の さとぉー♪」何だか少し涼しくなったかも。。。

・・・(挿入した写真の場所は、京都市内です。因みに)

by stutiyi | 2005-08-05 21:03 | こんなサイトもあるよ  

<< 偶然 花火を たまには、愚痴も出る けれど >>