人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見た 自動ドア

「初めて見た」といっても、
いや、自動ドアを知らなかったわけではありません、もちろん。

調子が悪く だましだまし使っていたデジカメを、
大阪・本町のサービスセンターに持ち込んだ際、
そこの 結構 年季が入っているビルの入口についていた・・・

この形の自動ドアを初めて見た・・・というだけです。
初めて見た 自動ドア_b0048766_21792.jpg
だって、
取っ手に触ると、開くんだけど、
それがスライドじゃないんだよ。
見たことあります? え、すごくない? ぁ、そう・・・・・。
 
人生が長くなってくると、初めてのことって減ってくるのだけど、
「でも、こんな単純ーーなことで、初めてのこともあるんだな」と思って何だか嬉しかったことと、
物珍しさとで、
何度も出たり入ったりしてしまいました。
それに、
デジカメが直ってうれしかったことも手伝って、写真まで撮るしさ。
・・・不審人物と化すの巻 でした。

だって、珍しいよね この形。ぇ、珍しくない? うーん、そうか。。。(まだ言ってる・・・笑)。

by stutiyi | 2006-04-11 21:23  

<< 川端通にて 桜 パニックー!な時 の 転換法 >>