人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のお楽しみは・・・

撮影 : 2006.9月上旬
・・・の、17時半。夫の実家にて。

私 「あら、サクちゃん。なんや つまらなそうやねぇ。ちょっっっとだけ遊ぶ??」
犬のお楽しみは・・・_b0048766_1844772.jpg


S 「ん? じゃあ、散歩行ってくれるのーー?」
犬のお楽しみは・・・_b0048766_8221942.jpg


私 「お散歩は、18時になってからかな。もうちょっとお仕事あるからなっ」
犬のお楽しみは・・・_b0048766_18105839.jpg
S 「そやろーー。そうと思ってん。散歩に行きたいねん、ワタシ」


J 「えっ、さんぽ ??」
犬のお楽しみは・・・_b0048766_823192.jpg

私 「いや、だからーー、散歩は まだなんやってばーー」
犬のお楽しみは・・・_b0048766_18121979.jpg

J 「うーん、じゃあ、待ってるわ・・・(渋々)」

もうすっかり、朝夕は冷えてきましたね。日没時間と連動して、だんだん早くなる散歩時間です。

by stutiyi | 2006-10-04 18:24 | ウチの日常  

<< 梅田の槌音 「しじょうかわらまち」って、言... >>