「群れない・逃げない」

故あって、4月末をもって新聞購読を止めました。
5月からは、以前から取っている「日本農業新聞」のみとなりました。
 (読んだことある方は、少ないと思いますが、TV欄もあるんですよ~(笑)
予想よりも爽快ですよ。たまには、新聞止めてみてください。お勧め。

   (そうかい・・・の第一変換が「総会」だった・・・夢見そう!?笑)

で、先日、夫が集金のお兄さんに4月分をお支払いした際、いただいたのがコレ。

                            撮影 : 2008.5.18b0048766_2320772.jpg

もともと、私は「新聞代は、ただただ新聞の代金なだけ」と思っているので、
それ以外のサービスを求めてはいないのですが、
ま、ちょっとした袋の類くらいはいただいておきましょか・・・と。

今回いただいたのんに、膝カックンときたので、
ツッコませていただきます。

「キッチンパック」ですからして、
「群れない 逃げない」・・・て、オオカミじゃあるまいし。と。
・・・「水分が蒸れない、香りが逃げない」・・・ですよね、きっと。

いや、だからここの新聞止めたわけではないですよ~(笑)。
これが、新聞のオマケってとこが笑えない・・・とは思うのですが。
[PR]

by stutiyi | 2008-05-18 23:29 | ひとりごと  

<< 夜も注目 いくつになっても、挑戦はある >>