<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

嵯峨の紅葉2006・・・の、おまけ

寒くなりましたね。
いやしかし、京都は昨年よりは暖かいです。
皆さんのところは、いかがでしょうか。

先日、新聞の集金に来はった おにいさんと、
今年は暖冬かな~~? という話になった時、

「去年はねぇー、
 12月1日にドカンと雪が降ったんですよ。
 転勤(?)してきて初日に雪やったんで、めちゃ印象に残ってるんですよね~~」

と、言うてはりました。そういえば、不意打ちの雪が、降りましたね。
そうか、やっぱり今年の方が これでもあったかいのね・・・。

さて、本題。
嵯峨の紅葉、前回UPしきれなかった分を お送りします。


広沢(の)池の方へ向かい、
                           撮影 : 全て2006.11月下旬b0048766_20404444.jpg

かつて、白洲正子さんもしばしば訪れたという・・・広沢の池を過ぎ、
b0048766_20382328.jpg

宇多野の辺り(だと思うんですが、もう少し先かも!?)まで来ると、
b0048766_2039754.jpg

とーても混んでいる。。。

この後、、すぐに脇道へ入りましたが、
 (この写真の時点で、対向車線へ出てますね)
少しの間、観光渋滞に巻き込まれました。

ウチは、ホームセンターへ行こうとしているだけなのに(笑)。

***********

京都の紅葉、更にもう少し続きます。。。
[PR]

by stutiyi | 2006-12-12 21:02 | 京都でぶらり