<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

メール不通なり~~

ただの私信にて、失礼します。 現在:2007.12.26

**********

普段、使用しているエキサイトメールが、
先日のリニューアル以来、(めったに)ログインできない状態が続いているため、
私宛にメールを下さっているのに、返信が滞っているということがあるかもしれません。
その際は、申し訳ありません!
スムースになり次第、お返事させていただきますが、
お急ぎの場合には、PHSまでお電話下さいませ。

stutiyi ☆
[PR]

by stutiyi | 2007-12-28 22:33 | ひとりごと  

「生きるって食べること」の場合 : 自画自賛編

スエヒロガーリーさんとこで、
こんなサイトについて触れられていたので、早速試してみた。

もう1つのブログは、解析の結果、

感謝の気持ち  がブログににじみ出てます。

 話題に関しては 学び  について多く書かれているみたいです」

すばらしくないですかーー?
あとは、ちゃんとマメに更新するのみ。(って、それが大切やろーー(笑)


で、今書いているこのブログは?? というと、、、「解析できませんでした」となりました。残念。
どうやら、エキブロはダメみたいですねぇ。


で、その「感謝の気持ちがにじみ出ている」もう1つのブログ・・・よかったら、見てやって下さいませ。
何しろ、学びについて多く書かれているみたいですから。たはは。
[PR]

by stutiyi | 2007-12-26 22:52 | ひとりごと  

朝焼けのような 夕焼け

何だか、朝??な感じの夕焼けだったので、思わずパチリ。
                       撮影 : 2007.12.05
b0048766_19573961.jpg

もちろん夕方なんだし、こちらが西だし、で、夕焼けなんですが。
淡い桃色の夕焼けでした。

因みに、
写真中央が、五山の送り火の「鳥居形」の曼陀羅山です。
「意外と低いんやねぇ」と言われることも多い、山というより「小高いとこ」な感じです。


昨日、久しぶりに虹も見ましたが、
それは写真に撮れないうちに、雨が再び降り出し、消えてしまいました。
[PR]

by stutiyi | 2007-12-17 20:02 | ひとりごと  

「紅葉はきれいやけど、人を見に来たみたいやねぇ」

・・・と思わず言わはるほど、京都は混みっ混みですよん。

11/23~25の3連休が、人出のピークだったとは思いますが、
いやぁまだまだ、じゃんじゃんお越しいただいてます。

関西の紅葉は、現在、こんな具合ということで、、、
                          撮影 : 2007.12.01
b0048766_2040674.jpg

そして、京都。
「やっぱり絵になるわぁーー、渡月橋ーー・・・」
                          撮影 : 2007.11.28
b0048766_20334681.jpg
と思うけれど、
はい、少し右へ視線をずらすと、
b0048766_20501783.jpg

車が連なっている 11:30ごろ。
この日、見かけた観光バスは、「鳥取」「土浦」などなど。
遠くから、よぉこそ おいでやすぅーー

振り向けば、こんな風に、
渡月橋方面へ入ってくる車線は、詰まっています。
路線バスだって、時間通りに来なくて当たり前なのでございます★
b0048766_20375421.jpg

日暮れてくると、急に冷えますので、羽織るものなどご準備のうえ、
初冬の京都を、どうぞ満喫下さいませ☆
[PR]

by stutiyi | 2007-12-01 20:55 | 京都でぶらり