<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

気がついたら終わっていた10月・・・でした

すっっっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
先月初めから新たな予定を入れたため、
心身ともに全く余裕のないうちに、10月が終わっていきました。。。

そうそう、デジカメが9月末に壊れてしまった(涙)のですが、
10月上旬に、(父の代理で)従姉妹の結婚式( in 神戸)への参列があり、
実質負担¥0だったので、
応急処置的に、PHS端末をカメラつきに機種変更。
カメラのついてない グレイのnicoちゃんから
ZERO-3へグレードアップしました。

でもでも、やっぱり’写メ’なんだよね。。。
光が足りないと、全くあやしーーい写真しか撮れず(笑)・・・でしたが、
雰囲気だけでも父へ報告できました。

b0048766_23291025.jpgま、ブログにUPするには、
丁度いいかぁ・・・ってことでポジティブに(笑)。

正面は、海を間近に臨むチャペルにて。

自分の挙式の時のこと、打合せで、
ホテルの担当の方から
「神父様は外人の方になさるなら、
 オプションになりまして、
 5000円追加となりますが、
 どうされますか?」
なんて尋ねられたのを思い出したりして。
・・・下世話な話でごめんなさいね。



b0048766_2335944.jpg新郎・新婦は、
終始、リラックスムード!?で、
もうほんとに楽しくて嬉しくて仕方ない様子に、
私も「happy~~!」の空気を
思いっきり吸っていただいて帰りましょう。

挙式全編、
2人が大好きなディズニーの曲で進行。
新婦Tちゃんのおっきなヘッドリボンは、
ミニーちゃんをイメージしてるのね♪



b0048766_2341034.jpgお色直しのドレスは、
スモーキーピンク&ペールグレー。
大きなヘッドドレス(で合ってる?)が左側に。

ウェディングドレスの時も、
お色直し後も、
このスパンコールを刺したのは、どんな方なんだろうなぁ・・・
なんて、思ったりしました。


いつもブログを拝見してるartigana-gさんのお仕事も
こんな風に一生に一度(たいていは!?)のお姫様の日を
作っているんだよね~と、
勝手に(笑)感じ入るのでした。。。


T兄ちゃん・Y姉さん(=叔父・叔母)、
’花嫁の両親’の1日、いえ、準備も含めて、お疲れ様でした!
  (私の食物アレルギーへのご配慮、ありがとうございました)
 
テーブルでお隣だったY姉さんのお父様、
いろいろお話できて楽しかったです。
水墨画を週に一度やっておられるんですって。ほぉ。
ありがとうございました!
「娘の結婚の時よりも、今日の(孫の)方がさびしくて・・・」と、
ハンカチが手放せないご様子に、私ももらい泣きでした。

人の幸せは、そうとなかなか気付かなくても、
願ってくれているたくさんの人の思いで繋がっていくところも
あるのでしょうね。

すてきな挙式と楽しい披露宴でしたし、
久々に倉敷の叔母・従兄弟&娘ちゃんズにも会え、
私にも楽しい1日でした。

あらためて、結婚おめでとうっっ!
ちょうど1ヶ月経ちましたね~~♪

*******************

今月からは、
またぼちぼち更新しますので、ぶらっと寄ってやって下さいませ。

朝晩は冷えるようになり、日中との寒暖の差が大きくなりましたね。
風邪など引かれませぬよう、ご自愛くださいませ~~☆
[PR]

by stutiyi | 2008-11-06 21:01 | ひとりごと