<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

犬姉妹の日常茶飯事

前にも書いたのですが、

不思議に
夫の実家の犬姉妹は、左右対称や相似形でごろりんと寝そべっていることが多いのです。
                              撮影 : 2009.5月中旬
b0048766_23115452.jpg



ごろりーーん。


ごろごろり~~ん。

私も並んでいい??(笑)
え? 仕事?? はぁーーい☆
[PR]

by stutiyi | 2009-05-24 23:14 | ウチの日常  

まつげメッシュ!?

久々の更新なのに、
こんなにどーーーーでもいい話題でUPすることをお許しください(笑)。

最初に出会ってからそろそろ5年半になるのに、初めて気付いたこと。
夫の実家の犬(姉の方)のまつげが、まつげがっ、、、
                     撮影 : 全て2009.4.19
b0048766_23401198.jpg
2色づかいだったなんて。

   因みに、妹の方は、1色のみでした。なぁんだ。

で、もっとかわいい写真を撮ろうと、アゴをなでなでしながら名前を呼んでみるも、
カメラのレンズと「目が合う」のが、どうもとても嫌らしいのですね、これが。

私:「大丈夫よー。21世紀のカメラではね、写真を撮られても、魂 抜かれなくなったのよ(笑)」。
やっとお目目くりくりの写真が撮れたのが、これ。
b0048766_23442894.jpg
何か、お顔が汚れてましてよ、お姉さま。

ちょっとニコッとしてみるのはどう??
・・・「もうええっちゅうねん。魂 抜かれたらどうしてくれるねん、っちゅうねん」。
b0048766_2347482.jpg
ごめんごめん。そんなにグレなくても・・・(笑)。
[PR]

by stutiyi | 2009-05-04 23:50 | ウチの日常