<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

☆ Very Merry Christmas ☆

楽しいクリスマスをお過ごしですか☆

JR京都駅でも、今年もクリスマスツリーが飾られています。
               撮影 : 2009.11月下旬 JR京都駅中央口から見上げたところ
b0048766_23522520.jpg


ウチでは、
今年は、サンタさんからシュトレンの贈り物が届きました♪
あ、
贈り物というか、ワイロといった方が正しいのかも・・・

というのも、

私も今年初めて知ったのですが、
関東地区担当のサンタ138号は、
毎年、繁忙期前の休みを京都で過ごすらしぃんですよ(驚)。

で、もう両親サンタからプレゼントをもらえへんようになった大人達にも
「今年がんばったよいこに」・・・で、
東京都では、★★区は割り当て10人で、
ベジフル仲間のゆかぞうさんが入ったんやて、おめでとう~~~☆

「でもゆかぞうちゃんの住所がわからへんねん、キミ知ってるやろ」
・・・てなんか聞きつけて訊ねて来はってんけどね。

私「個人情報保護の観点から・・・て、わかる?」
138号「かんてん?昨日黒いシロップかけた。あれ旨いかった」
私「それは寒天」
・・・て、漫才やん(笑)。

「ぼくサンタやで。家の場所はわかってるまんねん(関西弁は正しく覚えましょう)。
 あそこは換気口がみつからんのでチビトナを入れられへんです。
 
 だから住所書いて。キミのんも書いて。
 僕の住所は個人情報の問題あるし(・・・わかってるんやん!)
 送り主の名前に使うから。
 京都で手配しとこと思うてるまんねん」

えーーーそんな一方的な(涙)。
でも脅されて(ガラ悪サンタやぁー)泣く泣く教えてしもてんなぁ・・・。

でも138号は、
ゆかぞうさんとこに送られて来たのんと同じのを
私のとこにも送ってくれました。

大丸百貨店で「これお願いしますですねん」と申し込んでくれたのね、サンタ138号。
私も「がんばったよいこ(自称)」ってことでいいでしょうか♡うふ♡


ではでは、
皆さまも楽しいクリスマスを あったかーくお過ごし下さいませ。
b0048766_23541693.jpg

☆ Very Merry Christmas ☆
[PR]

by stutiyi | 2009-12-24 00:09 | ひとりごと