<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

そ・そ・そんな通りが東京に!?

今、TVに東京が写ってて思い出したのだけど、、、

先日、東京へ行く前々日、
夕飯を作っているときに、
居間のTVで、芸能人たちの方たちが東京のどこかをぶらぶらしている様子が映っているようだったので、

夫に
「ねぇ、どこどこ?それ。どこ歩いてはるのん??」と問いかけてみた。

夫が返してくれた答えは、

ほねぬきじぞうやってー」。・・・と、極めてのどかに。

「そ・そ・それは(すでに笑いこらえきれず)、
 とげぬきじぞう とちゃうー?? 巣鴨やろ」とさらに問うと、

「そう?あ、すがもって言うてるわー」と教えてくれました♪


いい感じの異性と、付き合うまであともう一歩!の紳士淑女の皆さま、
ぜひ「巣鴨デート」なさいませ。
もう、2人で骨抜きメロメロになること間違いなしですわよ♡
お互いに赤パンツを贈り合えば、
ご長寿さんまでの長いお付き合いになることもきっと間違いなしだわっ☆

結果報告、お待ちしておりまんじゅう~~♪
[PR]

by stutiyi | 2010-02-27 23:47 | ウチの日常  

冬のひなたで おめでたーいもの発見♪

むむっ、こ・こ・これは、もしやっ!
上から見たら・・・・・あれなのでは!?
                          撮影 : 2010.2月上旬
b0048766_2323147.jpg


ほら、やっぱり、おめでたーい末広がりの・・・
b0048766_2332399.jpg


「八」の犬文字やん。ありがたや、ありがたや。

立春からの新年、幸先がよろしいようで♪
皆さんにもおすそ分けです~~☆
[PR]

by stutiyi | 2010-02-16 23:05 | ウチの日常  

真冬に、ひやむぎ の夢

今朝見た夢の中で

「ひやむぎは、
皆さんもご存知のように乾麺の状態で売られていることが多いです」

と(講師状態で)話していた、それも力説!



何の夢?

うーん「麺類マイスター」とかになってたのか!?(笑)
[PR]

by stutiyi | 2010-02-08 13:55 | ひとりごと  

よい・・・だけ♡

・・・ひとりごと・・・

「(前略)こちらには、よい・もっとよい・一番よい しかないのですよ」
by 精霊トム・マクファーソン

 ※怪しい宗教にお誘いするものではございません(笑) シャーリー・マクレーンのご本より♪
[PR]

by stutiyi | 2010-02-06 20:57 | ひとりごと