<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

映画「必死剣 鳥刺し」

今日は、映画「必死剣 鳥刺し」を見て参りました。

感想・・・「ネオじゃない時代劇」。

「カツラ被って演じてるけどさぁ、
 この撮影の日も、タワーマンションから’出勤’してたりするんだよなぁ」
・・・なんてことが透けて見えない出演者たちによって、
現代に暮らす観客へのメッセージが描かれてゆく映画です。

見応えあり!
そして、せつない。。。

やはりここはひとつ、
DVDではなく、劇場でご覧になるのがお勧め。


公式サイトは、 こちら です。
[PR]

by stutiyi | 2010-07-18 22:15 | エンターテイメント  

梅雨の合間の 姉妹犬♪

夫の実家の姉妹犬、
雨降りが多い時期は、ずっとただじっとしているばかりなので、とても退屈そうです★

この日は、ちょっと外に出してはもらっているものの、
「なーんか パッとせぇへんなぁ・・・」 な感じですね、きっと。

妹犬:さくら 「ふぁぁぁぁーーーーっっとーー」            撮影 : 2010.6月下旬b0048766_23491496.jpg

「ん? 写真、撮ってたん? 何か私たち姉妹にご用??」
b0048766_23505322.jpg

私「ねぇねぇ、1日に4回くらいお散歩に連れて行ってくれるオウチの子になってみたい??」
さくら 「うーん、それ、たまにはええなぁ♪」だそうです~~☆
どなたか、臨時お散歩担当、よろしくお願いいたします。

姉犬は、
リンパ腫ができており、ゴールデンウィーク前から投薬中です。
今のところ、取り立てては変わりなく、機嫌よく過ごしてはいますが、、、
なるべく長く、健康で楽しい犬生を送ってね・・・・・・☆
[PR]

by stutiyi | 2010-07-11 23:46 | ウチの日常