<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

「発信アリ」

先月から、ちょっとおかしいと思っててん。
PHS端末に、覚えのない発信履歴が、10日間で3本。。。
専用ケースに入れてはいるものの、
なんかの具合で、かばんの中で当たったりしたのかな!?

1本はメールで謝るも、
もうお二方には心の中で「ごめんなさいねー」と手を合わせていたのだが、

今日 未明、
突如、枕元で端末から流れ出すアナウンス
「えーゆー おるすばんさーびすにせつぞく・・・」
えぇぇぇぇぇーーーっ!?(と、飛び起きる)
「せつぞく」せんといてーーーーーっっっ(終話ボタン、とっさに連打)
・・・ていうか、もうかけた後だよね。。。

このコ、か・か・勝手に発信してる。。。
「発信アリ」・・・て、私の未来は大丈夫なんだろうか???

その時間、なんとAM3:44。
先方の設定により呼び出し音を鳴らさずに済んだだけまし…やけど、
ごめんなさいね。
さすがにこれは朝になってから平謝り。

近くのショップに行ったら「定休日」で修理には出せず、
今日はもう怖くて(笑)、電源切ってました。

明日は、修理に出すのだ。
よろしく頼むよーーシャープさーーん★
初期化せなあかんのかなぁ、ぐすん。
[PR]

by stutiyi | 2011-02-09 22:39 | ひとりごと