<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

テスト と ドーナツ

梅雨入り後、初の週末、
今日は、2年ぶりにTOEICを受けた後、
少し足を延ばし、買い物に出かけました♪

ふと思い出して寄ってみた
クリスピークリームドーナツ 四条烏丸店。
開店直後は、えらい並んではったようですが、
今日は2人待ちで買える状態だったので、初めて購入しました。

b0048766_20592838.jpg

うーん、帰宅後 食べてみてわかったのは、
「私が違いのわからない女だってこと」(笑)ではありましたが、

こちら から見られる「ドーナツシアター」の動画は好きですよ。楽しいですね☆

次回は、お店がお勧めの状態でいただけるよう、
イートインしてみようかな~☆
[PR]

by stutiyi | 2011-05-29 20:57 | ひとりごと  

映画 「イヴ・サン・ローラン」

映画 「イヴ・サン・ローラン」を見て参りました。 (公式サイト は こちら

b0048766_2127440.jpg


美しいもの・新しいものは、

時に、

いえ しばしば、

深く大きな愛に包まれつつ、
同時に、
過酷な残酷な孤独に苛まれる

そんな中から生まれるものですね。。。あらためて。



・・・とわかったようなことを言ってみる(微笑)。
私なぞは凡人ですからね★




そして、この映画は、

b0048766_21235510.jpg



    誕生から逝去までの一生を辿る
    というのものではなく、


    またあるいは、
    創造の過程を振り返る
    というよりも、




 「愛の物語」です。



(上の写真は、どちらも映画の公式サイトからお借りしました)
[PR]

by stutiyi | 2011-05-21 21:25 | エンターテイメント