<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

農作業の相棒♪

b0048766_125158.jpg

農作業の相棒:MP3プレーヤーに、
久々に聴く 小野リサ2ndアルバム「nana~」(合ってるかな?)を入れてみた♪
「カ・デ・ボ・セ・ポレール アミーッシュ トゥエルァ ギェール(←byワタシ耳)ナントカカントカ ララララララー」(おいおい(汗)。
メルシャンワイン「ポレールが好きって言って」のCMで一耳ぼれして、
お昼休みにバンドールに買いに行ったんですよね、1st・2ndCD。懐かしい〜〜☆
[PR]

by stutiyi | 2011-08-31 12:05 | 携帯から投稿  

お盆 いかがお過ごしですか

2011年のお盆、いかがお過ごしですか。

明日16日夕、京都では
13日に’こちら’へ戻られたご先祖様を
またお送りする「送り火」が焚かれます。

写真 左は、
五山の送り火のうち、最後に点火される「鳥居形」の嵯峨・曼荼羅山。

b0048766_14454236.jpg


ご先祖様をお送りすると共に、

あらためて
東北大震災で犠牲になられた方々への鎮魂の意を深く込めて。。。
[PR]

by stutiyi | 2011-08-15 14:50 | 京都でぶらり  

人生、小さな解決の積み重ね♪

外出の移動時に使うイヤホン、

「R」?

「L」?

どっちやねーーーん!!・・・と毎回思ってたのですが、

コンタクトレンズのホルダーにヒントを得て、
片方のパッドを別の色に取り換えてみました。

b0048766_22303776.jpg

はぁすっきりーーー♪

ま、イヤホンとホルダーを同色にする必要はないんですけどね(笑)。
[PR]

by stutiyi | 2011-08-10 22:32 | ウチの日常  

ちょっと ひやっと♪

節電の夏・日本の夏・・・いかがお過ごしですか。

ちょっとここらで、かき氷でもいかがですか♪

ちょびっとくらいでは、足らないでしょうから、
どどーーーんとご提供いたしましょう★

b0048766_14275360.jpg
お好きなだけすくって、
お好みの蜜をお掛け下さいませ。
[PR]

by stutiyi | 2011-08-09 14:28 | ひとりごと