<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

9月28日(水) 西陣の若主人に学ぶ「京料理 京の知恵」

・・・当日までトップ固定いたします・・・

9月28日(水) 18:30~ 
日本野菜ソムリエ協会 大阪支社 教室にて、

西陣の若主人に学ぶ
「京料理 京の知恵」 次世代へ受け継いでいくもの  
 を開催します。

詳細は、

http://vf.way-nifty.com/vmc/2011/08/928-a0d6.html   にて。

今回は、
7月に東京で行われたセミナーの 地元・関西開催版です。
もちろん、講師:田村さんからのメッセージは不変ですが、
構成などは変えていきます。どうぞお楽しみに。

野菜ソムリエの資格をお持ちの方が対象ですが、
お持ちでない方も、有資格者との同行でしたらご参加いただけます。

・・・私を直接ご存知の(資格のない)方で、参加希望がおありでしたら、
・・・私まで直接メールを下さいませ。


講師:田村先生と共に、お待ちしていたしております。
[PR]

by stutiyi | 2011-09-28 23:07 | 学習する  

ドーナツの選択に見る個性(大げさ!?)

もらったドーナツの袋を開けたら、
1種類×4個だった。
b0048766_22144725.jpg

私には全く思いも付かない選択で意表を突かれた(私なら4種×1個)。

世の中、いろんな人がいるから面白いんだよねぇ~。
おやつにいただきまーーす♪
[PR]

by stutiyi | 2011-09-18 14:14 | 私はこんな人