<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

夜の小道

吸い込まれときます ?

b0048766_11111365.jpg

もちろん見なかったことにもできますが(笑)
Will you drop by there on the way home or not ?

b0048766_11114394.jpg

・・・ほんまはもうちょっとねばって撮りたかったんですが、
ここ立ち止まると迷惑かけちゃうんですよねー またの機会に★





[PR]

by stutiyi | 2016-02-20 21:10 | ひとりごと  

同じ羽のなかま

写真は、過日の日なたにて。

b0048766_1041981.jpg
「類は友を呼ぶ」は、
英語では Birds of a feather flock together. というそうです。
この場合の「a」は単数ではなくて「同類の」を指し「同じ羽の鳥は集う」の意となるんだそう。

私はどこでも居場所があまり作れない方なので、
あんまり毛が生えてないってことなんでしょうねぇ(笑)。

そんな私を仲間に入れてくださる方々に
あらためて感謝の思いで迎えた 立春からの新年:丙申年。

今冬は、これからインフルエンザが流行 とのこと。どうぞご自愛下さいませ★
(私の風邪は、7日の京都市長選を不覚にも(!)棄権してしまうほど週末のんびりしたのでほぼ回復です♪)




[PR]

by stutiyi | 2016-02-08 21:32 | ひとりごと