<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

桜シーズン is coming ♪

帰路「お客さん、(市バス)終点ですよー」
→「はっ!」×3度 の3月。
最寄り=終点でよかった~♪
今日はのんびり片づけなどをしています♪
Cherry blossom season is coming in Kyoto Japan.
写真は、昨日の京都・嵐山。山が咲きたがっている様子です。
b0048766_20355213.jpg












・・・引き続き、よい週末を★

[PR]

by stutiyi | 2017-03-19 21:00 | ひとりごと  

人類の向かう先は・・・


太古の昔、

人類の祖先の祖先の一部は、新天地を求め、

現:エチオピアの地を後にしたそうだ。


そして21世紀の今、人類は果たしてどこへ向かっているのか。

・・・ぇ、グランフロント大阪!?

そやねーーー(笑)。

in Umeda Osaka,Japan.

b0048766_19543336.jpg













2月は、バスや出先に3度も忘れ物(保管して下さった方々に感謝!)。

「心ここにあらず」度、MAX でした。

命を落っことさないように用心します、いやマジで、とほほ★

いよいよ春めいてきた3月、

皆さま 明日もよい1日になりますように★


[PR]

by stutiyi | 2017-03-05 21:00 | ひとりごと  

人類の向かう先は・・・


太古の昔、

人類の祖先の祖先の一部は、新天地を求め、

現:エチオピアの地を後にしたそうだ。


そして21世紀の今、人類は果たしてどこへ向かっているのか。

・・・ぇ、グランフロント大阪!?

そやねーーー(笑)。

in Umeda Osaka,Japan.

b0048766_19543336.jpg













2月は、バスや出先に3度も忘れ物(保管して下さった方々に感謝!)。

「心ここにあらず」度、MAX でした。

命を落っことさないように用心します、いやマジで、とほほ★

いよいよ春めいてきた3月、

皆さま 明日もよい1日になりますように★


[PR]

by stutiyi | 2017-03-05 21:00 | ひとりごと