人類の向かう先は・・・


太古の昔、

人類の祖先の祖先の一部は、新天地を求め、

現:エチオピアの地を後にしたそうだ。


そして21世紀の今、人類は果たしてどこへ向かっているのか。

・・・ぇ、グランフロント大阪!?

そやねーーー(笑)。

in Umeda Osaka,Japan.

b0048766_19543336.jpg













2月は、バスや出先に3度も忘れ物(保管して下さった方々に感謝!)。

「心ここにあらず」度、MAX でした。

命を落っことさないように用心します、いやマジで、とほほ★

いよいよ春めいてきた3月、

皆さま 明日もよい1日になりますように★


[PR]

# by stutiyi | 2017-03-05 21:00 | ひとりごと  

人類の向かう先は・・・


太古の昔、

人類の祖先の祖先の一部は、新天地を求め、

現:エチオピアの地を後にしたそうだ。


そして21世紀の今、人類は果たしてどこへ向かっているのか。

・・・ぇ、グランフロント大阪!?

そやねーーー(笑)。

in Umeda Osaka,Japan.

b0048766_19543336.jpg













2月は、バスや出先に3度も忘れ物(保管して下さった方々に感謝!)。

「心ここにあらず」度、MAX でした。

命を落っことさないように用心します、いやマジで、とほほ★

いよいよ春めいてきた3月、

皆さま 明日もよい1日になりますように★


[PR]

# by stutiyi | 2017-03-05 21:00 | ひとりごと  

香りコーヒー♪

ちょっと一息、Dトールにて。
うーん、がんばったんだけど香りが写せなかったわ。「ラズベリー香るコーヒー」の★
・・・明日も良い1日になりますよう♪
・・・Have a nice day tommorow ♪
b0048766_16015143.jpg

[PR]

# by stutiyi | 2017-01-03 21:00 | ひとりごと  

2017年、光あふれる1年になりますように★

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になり、ありがとうございました!
様々な場面・形でつながりを持って下さることに、
あらためて心から感謝しております☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

11月・12月と、引越し絡みで体調が低空飛行でしたが、
新年は、絶好調飛翔でいきたいなぁ♪
(そう、引っ越したんです~!)

・・・2017年が、世界に光あふれる1年になりますよう★
(写真は、京都嵐山・渡月橋の少し上流にて)

b0048766_23013474.jpg


[PR]

# by stutiyi | 2017-01-03 21:00 | ひとりごと  

アズ直子さんのバッチフラワーレメディ講座

メンタルやられ気味、
なーんか生き辛さが極まってきたタイミングで、
アズ直子 さんのバッチフラワーレメディ講座に参加できました。

植物の深く大きな力を借りて、私固有の人生を生きる。
周囲の人を尊重しつつ。
そしてやはり、健全に生きるためにも、
「今・ここ」に焦点を合わせられるかどうか・・は、大切。
人生を左右しますね。

・・・また新たな週の始まり。皆さま、明日もよい1日になりますように★
b0048766_10530697.jpg

[PR]

# by stutiyi | 2016-11-12 10:39 | ひとりごと