「初恋の人からの手紙」

☆ 初恋の人からの手紙 ☆

******************

stutiyi、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたstutiyiがなつかしいです。

stutiyiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう28年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
stutiyiに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったstutiyiに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったstutiyiが今でも忘れられません。

そういえば、stutiyiにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、stutiyiは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはstutiyiと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなstutiyiのことが好きでした。これからもstutiyiらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのstutiyiは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

******************

「本気でB型はマイペースと言っていた」…統計学だからね、ま。
えっ、ワタクシB型ですが、それが何か?????(笑)

ツッコミどころは多々あれど…、
特に、中学生でお婆ちゃんのニオイって…どうよ。
 今日、お墓まいりには行ったけどさ。

チェックしているブログ、あちらとこちらでUPされてたので、
私もやってみました
みなさんも、お暇なーらー♪やってみて。
http://letter.hanihoh.com/q/

はい、○○メーカーの類いですが、ちょっとキュンときましてよ~~。
「診断分析」が興味深いです。うんうん♪
[PR]

by stutiyi | 2009-03-22 20:44 | 私はこんな人  

<< まんねん初級からの脱皮っ ♪ 春のデビューは、こんな感じでした☆ >>