ADSL開通 やっと21世紀がウチにもっ!?

16日、エキサイトブログはメンテナンスでお休みでしたね。
エキサイトさん、おつかれさまです。いつもありがとうーー。

そして、
その日、ウチも ネット接続の変更をしたんです。
今までの、ウィルコム つなぎ放題×1(つまりモバイル) → KDDIの「電話とネットのおトクなサービス KDDIメタルプラス」で ADSLにしたわけです。
ほっそいストローでマックシェイクをチューチューする → 庭の水やり・水道全開 クラスへ。

というわけで、これまでネット接続でも働いてくれたPHS端末ちゃんお疲れさま。
b0048766_2053519.jpg

これからは、
ケータイ電話業務に
専念してねん。



PCが壊れた時に使ったネットカフェや、以前の会社での接続で、
現在のレベルはもちろん知っていたんですが・・・、

つないでみたら、ADSLでも 早い・・・というか、今まで遅過ぎっ!!
遊びに来てくれ友人たちに呆れられ・・・「こんなに待つの久しぶり」とか言われたし、
2ヶ月位前、とあるチャットに参加した時も「入力が超×3 遅い」と思われたようだったし、
しかし、そりゃ当然だ。
その時は、メモリも64だったし(現在は少し進歩、192。何で今までやらんかったん??だった)。接続変更も、1年半前に引っ越した時に、何ゆえしなかったのか、不思議でたまらん。今となっては。

ともかく、ビバADSLっ!ビバノンノンっ!

やっとウチにも、21世紀がやって来た。。。
これからは、ブログ更新も頻繁になります(はず)。どうぞよろしく。
[PR]

by stutiyi | 2005-06-18 20:10 | ウチの日常  

<< 一番若い友達・・・あゆくん 楽しいことなら、できる >>