人気ブログランキング | 話題のタグを見る

些細なこと・・・なんだけど、気になる~

声高に叫ぶほどでも、いちいち訂正して回る ほどでもないのだけれど、
やっぱり、気になる~~~なコト。

「私のバック 取って」
・・・バックは取れませんー。カバンはバッ。gだからね、g
 いや、言いませんよ もちろん、そんなの いちいち。

「アボガドって、大好き」
・・・私も大好きです。でも それは、アボ・・ド。だって  だから。
 えっ、アヴォカドでしょって!?  だからね・・・ま、それはいいじゃん(基準が曖昧やん)。


そして、後ろカギカッコの前の ’’。’’って、要らないのになぁ。
「明日、いい天気らしいよ」 の最後のマルのこと。
ブログでは、さらっと とばして見ていますが、

印刷物では、気になる~~~。
先日、通っているお医者さんの待合いにある「葉っぱのフレディ」を
たまたま開いてみた。
ぁーこういうお話だったのね、森繁久彌さんの朗読CDも発売されてたお話。
でもでも、
後ろカギカッコの前のマル・・・あったりなかったりするの、この本。。。
主題の 「巡り巡っていく命の大切さ」よりも、そっちの方が、気になるよ~~。

「・・・そんな あなた といるのは、疲れることだったり、楽しいことだったり」
と呟く自分なのでした。

by stutiyi | 2005-11-01 19:16 | ひとりごと  

<< さよなら うらら 彼は お百姓さんだけど、かっこ... >>