人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のメイクアップは、眉から!?

「メガネ by 義父」に続き、

「アイブロウ by 甥っ子」です。





もう、秋がそこまで来ています。
秋のメイクアップは、アイブロウから。  とばかりに (かどうかは、定かではないのだが)、

秋のメイクアップは、眉から!?_b0048766_22253459.jpg

町内の地蔵盆(23日)の日、夫の実家に来ていた甥っ子に、マジックで描かれました。
マジックは、ないよねぇ。。。

私が見る前に、もう既に何人かに笑われ、自尊心が傷ついていたていたようで、
「何よりも好きな’撫で撫で’をしてあげるよ」と、引きつけても、
カメラを向けると、嫌がっていました。

散歩ですれ違う人ごとに、注目して下さいます。
もうしばらくは、「時の人」ならぬ「時の犬」です、町内では。

by stutiyi | 2006-08-28 22:35 | ウチの日常  

<< 花火を見る幸せ☆ 楽しめない不幸★ 京都タワー・・・ここからも見える >>